• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄09(Wed)
  • 21:00

ふざけんなよNPC巫

さっそく中尊寺行ったんだけどさぁ

NPC使えないねー

NPC.png


開幕、詠唱の韻・極
あとは三連射・改と速攻の韻

結局、最後まで2回目の詠唱が来なかったし

気合いもやってくれないからガス欠で苦労しました。

また、NPCらっぱ
忍者のくせにKPしないわ、yはしないわ、

ボス1戦後、速攻で解雇

ったく
category
信長の野望Online
  • 2016⁄02⁄17(Wed)
  • 12:33

信On 猫キャンペーン

azuki.png

あずきは、安土の酒屋の横にいました。

そして・・・
おみくじを貰って、魔の「小吉」地獄が始まるのだったww
category
信長の野望Online
  • 2016⁄02⁄03(Wed)
  • 19:12

信On ラムちゃん(白)

行ってきました 鬼勢力加担

やる前は黄色地にと思ってたけど
交換直前に白にしてみた

ラムちゃん服は+20,000で獲得可能
ドラ


白の方がかわいいね

ソロで3時間ウロウロしてたけど、西軍とすれ違ってもソロだと叩かれないので良かったなかなぁ

3時間で、22,800チョイ獲得なのでサンタ服より楽だったと思う

副将クラスばかりに取付けば、2時間以内にラムちゃん服はゲット可能かな


赤副将5体で+1200
黄武将で+3600
対人7体で+300
赤猿7体とかで+120

直江兼続とか孫市は強すぎて不明

ってとこかな

間違ってたらすみません

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category
信長の野望Online
  • 2016⁄01⁄26(Tue)
  • 16:06

信On 反撃する僧

オイラお気に入りの僧ファッション

今回は武芸・土肥の三毛猫

もののふワールドで産んだので、潜在などまったく埋まってません。
土肥の三毛猫

基本、我が家は対人行かない。
みんな色々考えがあるでしょう。

サバさんブログとか読ませて頂くと、対人こそ熱き血潮が沸騰。
狩りでは飽きる・・・と。ものすごく頷けるし楽しそう。

でも、おいらは無理かなぁ
なんつーか、
キャラの向こうに生身の人間がいると思うと・・

それが面白いんだってのもわかる

わかるんだけど、腰が引けてしまう根性なし。



我が家(夫婦とも)は長く足利でした。
街が狭く、買い物も修理も便利ってだけの理由で。あとは、右京BGMが好きだったのもある。

しかし伊達家参戦ってことで、足利に何も拘りがない為、サクっと移籍した。単に新しもの好き。

ちょっと街が広すぎかなぁ

つか・・・

なんか伊達家が登場して以降、喧嘩ばかり吹っ掛けられてますよね。

いいんですけど
いいんですよ
そりゃゲームの仕様なので

でもねぇ
合戦BGMが治まったの正月くらいで、
ずーーーーーーっと
ずーーーーーーっと
デンデケデケデケ、デンデンケデケデケww


ちょっとあのBGMにうんざりし、最近は安土から戻ってないです

その安土でも「天」では地球儀の前に座って

「伊達ぶっ潰す」
「伊達、このヤローぜってー滅ぼす」

って(T_T)

実際の史上、伊達と上杉それほど仲が悪くなかったはずだと思ったんですけどねぇ

あ、我々の事が気にくわないと?
そんなに新しもの好きが嫌いですか?

あまりにも滑稽だったので・・

去年やっちゃいました。

座ってるLv1キャラのとこ行って

そんなことしてて楽しい?

と白文字打っちゃいました

放置キャラなんでしょう
当然、返事はありません

でも言わずにいられなかった。



最近「天」に行ってないので、まだ座っていらっしゃるんだか知りません。


でも
それを見たくなく
「斬」とか「鳳」に行ってます。

いいんですよ
いいんです
そーいうゲームですしね

毎日、まり雑魚狩って面白い?
と問われれば、正直、飽きます。

リーマンゲーマーだから
雑魚狩るしか時間が無いし
なんて言い訳しません。

でも、伊達家を守るため合戦に行かれてる方々
本当に申し訳ないです。

でも・・・
行きたくないなぁ

これ夫婦とも共通の意見なんです。

なので、武芸キャラで守護反撃入れて
雑魚を一撃で倒してスッキリするのが好きで
雑魚ばかり行ってます。

たまに避けずに死にますが、
ま、いいじゃないですか
旗の時はすみません(´∀`*;)ゞ

あ~あ~
とりとめも無い愚痴でしたね。


この根性なしめっと思う方も、
だよねぇ~という方も
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








category
信長の野望Online
  • 2016⁄01⁄20(Wed)
  • 17:36

信On 霧隠の神秘石

先週不具合があった霧隠の神秘石

武器、袋にも付与可能かと期待してたけど、普通の神秘石でした。
なんだぁ
付与低くても袋にやれたらなぁと少しドキドキしてたんだけど、そうは甘くなかったですね

神秘石

さて真田外伝の第一幕
十勇士結集2週目

十勇士を揃えての続きの話はまた今度?
なんだかなぁ

で、また腕試しですか(´・_・`)

仇なすもの霧Lv72×7体ねぇ
すばしっこそうww

人間4キャラ+家臣3体の徒党しかない我が家の火力では無理かなぁ

これを倒して獲得する神秘石にも興味あるけど
頭と胴だけだろうしね・・・

明日、休みなのでやってみるけど・・・
一応ね
やるだけやりますよ(´∀`*;)ゞ

うへっ(;゜0゜)
すでに対戦してる人達の叫び声が・・(゚△゚;ノ)ノ

仇なすもの

おうおぅ
また負け戦レポート待ってるぜひひひ
と思う方も思わない方もポチっとしてね
 ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




category
信長の野望Online
  • 2016⁄01⁄17(Sun)
  • 18:39

信On 賢そうなオンモ

奥さんとこのキャラ

召喚・抹茶いちご
いちご
色眼鏡の色を抜き、賢そうに見えます。

いちご2
ちゃんと眼が透けて見えます。

最近、色眼鏡の入手が困難ですねぇ
そろそろ出して欲しいもんです。

今頃になって福袋を開けてますw
ひでよしいちご

夫婦二人で50キャラだと福袋さえ開けたんだか、保管しているんだかわからなくなっちゃいます。

隣にいるココアミルクに至っては、キャラ入れ替えしきれず、福袋を買ってもらえなかった。

次回、2月のラムちゃん服(たぶん)キャンペーンでは、ココアミルクは優先して出す予定(覚えていれば・・)

よろしければポチっとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



category
信長の野望Online

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
