• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄15(Fri)
  • 19:02

信On 激闘!才蔵戦

家臣回復2にして勝てたヽ(≧∀≦)ノ
いやぁ、家臣ちゃん頑張りました。

倒した順は、263145

昨夜、才蔵やる為に新たに密教家臣を出産。
八大明王秘呪を決めるため知力重視。
霧隠の神秘


さっさと2を落とさないと面倒だったので
みっきょうの

八大を開幕で2(侍)へ飛ばし成功
-12,500位だった。

2を一気に落とし、問題は次。

次に1(才蔵)へ行くか、かなり悩んだけど、6(僧)を先に攻める。

そうこうしてるうちに召喚が被弾。
速攻で抜け、安土の慈愛薬師へ走る。

その間、呪縛でしのぐなど、3アカ操作しつつ耐える。
この操作時間帯が一番骨が折れました。
パソコン1台の辛さですww

召喚INして攻撃再開
最もウザい3(鉄砲)をやっつけ、1を奥義祭りで粉砕。

まーやれやれです。

才蔵撃破で貢献ポイントが5,000P
戦闘貢献で660P
最初に貰っていた5,000と合わせて計10,660Pに。

次回メンテでまた@5人の勇士探し。
果たして何が貰えるかな。
今は、交換せずに保有しておく。

で、ショッぱいと噂の神秘石。
勝利

霧隠の神秘自体、噂通り、鍛錬こそ低いけど付与は3世代前レベル。
ふむ

あれれ?
取付部位が文字白くない(*゚Q゚*)
なんだろコレ

コーエーHPを見てみると書いてあった
(現在確認されている不具合について)

1月20日のメンテナンスで修正予定?(°_°)

おいおい
武器にも袋にも付けられるようになった新型神秘にしようと企んでのかい?

ぶひ
だとしたら高額で売れる\(//∇//)\
じゃあ20日の結果を待とうじゃないの( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/84-2d07a96c

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
