• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄12(Tue)
  • 14:48

信On 特別な染料

染料についてご質問を頂きましたのでタネ明かしします。

天の上級○染料、または地の上級○染料は、コーエーから買うしかありません。

お悩みの方も多数いらっしゃるかも知れませんので、詳しく解説します。

コレなら、天だけ、地だけと個別に染められます。
鍛錬消費もありません。

◆染料基本編
寄合所 → 寄合所 染料のページ に掲載がありますが、大抵の”個別”染料は具足鎧、長絹、縫箔、鎖帷子には使用不可。
上下一緒ならOKですが、個別は不可となっています。

びっくり染料、びっくり上級染料なら上下色違いが可能ですが染色はランダム。
あるいは、鬼女の血などでいけなくもないですが、今時、TDですしね。

で、タネ明かしですが、コーエーの「バーチャルパック 百花繚乱 」¥3,800+税 で買えます。
これしか方法がありません。
こちらには、融合用の胴着や武器に加え、天の上級染料箱と地の上級染料箱、そして30日間ゲームシリアル延長も同梱。
→ バーチャルパック百花繚乱

この「箱」には全種類の染料が2セットづつ入っています。
これさえ使えば、上下お好きな色に染められます。

ご質問の、深川よーぜふであれば、あえて天だけ染めています。
地はデフォルトが黒なので、染めていません。

注意点は、天だから上、地だから下というイメージは持たずに、試着してから染めると良いです。

そして、最も注意する点というか、最大の利点かな、この染料そのものは取引不可ですが、服や頭を借りて、それを染めて返してあげられるんです!!これって凄いことでしょ

染物屋さんも開業できちゃうわけです(。>ω<。)ノ


バーチャルパック価格はやや高いですが、もしプレイ期間が長ければポイントを使って、その分安く買えます。
決済が済めば、メールでシリアルが送られてくるので、それを贈物奉行で入力すればOK

こんな感じでよろしいでしょうか
ご不明な点があれば、なんなりとご質問ください
よき戦国ライフを~(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



category
信長の野望Online

お礼

 早々の対応を感謝いたします。大変ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))

  • 2016⁄01⁄12(Tue)
  • 15:46

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/75-7914d387

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。