• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 10:32

信On 懐かしい廃城にて

術忍・下田ドラ猫
この子は、もののふワールドが新設されて産んだ子です。
統合したので従来キャラと被ってあふれてしまい、毎週キャラ交換がめんどくさいww

撮影のため懐かしい廃城へ当時のファッションで来てみました。

場所は尾張の廃城です
はいじょう
ここですよね?
徒党募集はこの位置でした。
売り子1位で集まってから現地集合って小技?はずっと後に知りましたし。
これ以上先へ降りていくと絡まれちゃうんで、この木のとこでした。

巫女さんがポンポンして頂き
「消しまーーす」
もたついて途中で消しが終わって絡まれたりね(;_;)

で、ボスの後ろが安全で集合待ちのシーン
はいじょう2
当時、7体だったんだ
コーエーひどいよなぁ~これやらないと先へ進めないしさぁとかね
人見知りでベテランに声を掛けられないタイプには地獄でしたね
ここと、特化四の陸1、そして耳1田北・・・どうしても野良徒党必須だったしね

当然のどとく、表の木のところで募集マーク出してずーーーーーーっと
声かかるの待ってたんです。ほんと何時間もwww

その時、物凄く優しい人がいたんだっけ
確か男性暗殺さん
「クエですね?待ってて1周したらやりましょうね」と

この1周って、当時の一般的なコースで尾張~美濃~近江(または越前かな)ですから、たぶん1丹では厳しいくらいの時間でしょ。
その方は迷える子羊新人のために、何周もしてくれてた人です。
後刻、見かけなくなっちゃったのですけど・・・

他のお手伝いしてくれた方からも胴着もらっちゃったり
なんかホノボノした時代でしたねぇ

おうおう、手伝ったぜ~
そうそう、その木だよね~
と思った方も、思わない方もよろしければポチを
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/65-fc8418fc

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
