• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 08:43

信On 暴装着の巫女

神典・人形町さつき

さつき


道場試練でもNが6体以上いたら、取り急ぎ詠唱かますのがポリシー
・・・・だったんだけど、
最近では全体技みんながするので詠唱行ったころに終わってたりww

すごいよねぇ七代で7,000オーバーとか出しちゃう人いたり
人形町さつきはせいぜい4500位かなぁ

暴装着・・高いですねぇ。相場10万以上軽くいきますよね?
特化習得のために陸海空クエ行く必要なくなったからだねぇ
今じゃ、陸2なんか森羅万象2発で撃沈だけど、昔は強く感じたなぁ
まき
ガイコツが避けまくりで物理アタは困ったもんでした

よろしくおねがいします
3つ数えて私kp、6S、2y、戻り詠唱、1g、うぅっ走ります・・・なんてねぇ
お見事ーー
達成おめでとう(^-^)/
ありがとうございましたぁ

これって瓦でさえも声掛けあってたもんですね
当時「お見事オンライン」なんて揶揄されてたっけ。
今じゃ、道場試練など無言ですもんね
ま、善し悪しありますが、なんか昔を懐かしんでる自分もいます。。

そう昔話と言えばシリーズでした。
あれは確か暗殺を育成中だったか
当時、萌黄サバで織田に所属して信Onスタートしてました。

特化1で昇仙峡の犬を倒すクエでしたが、徒党を募集できない意気地なしでした。
しかし当時5体だった犬は、一人ではどうあがいても倒せません。

仕方なく、甲府の両替商まで出向いて勇気振り絞って赤文字
どなたか特化1クエ昇仙峡お手伝い願えませんかぁ

そうだなぁ30分くらいやってました
連打するとウザいと思われそうで、発信しては5分無言とかね

それでも誰からも声かからず、個別にお誘いすることに
これって、オイラにはホント大プレッシャーな作業だった

見れば、両替屋前に60歳の侍がいました
私で良ければいいですよぉ

あの時は飛び上がるほど嬉しかったなぁ
初めてですよ!
初めて他人さまを誘って成功したんですから

結局、その方(武芸lv60)と2人で行きましたが、その方が先に死んでクエ未達成で終わり、
ずーーーっと後になって7人徒党で倒したんだったな

最近デビューした方は何のこっちゃ?ですよね
今はタイマン勝負で楽勝でしょ?

はいはい、そんな頃あったねぇと思う人も、思わねーぞという人も
よろしかったらポチっとお願いできれば嬉しいです
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ







category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/63-49dc1b7d

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
