• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄11(Mon)
  • 00:25

信On 南瓜服なおその

忍法おその
この子も古株かなぁ
南瓜服を着させるため、背を高くしました。
伸長薬3粒飲ませてます。
おその

伸長薬って言えば、陸2だっけ
確か、ネズミの歯ですよね ミイラ男を倒すんだった
44583116_1886047952_227large.jpg

で、当時、扇付き浴衣を作るための材料が汚れた布切れね~
あれが出なくて出なくて参った記憶があります

そうそう、そんな昔の事を想い出したらアレコレと蘇ってきた

一番最初に作ったキャラが僧で男キャラでした。
で、笑っちゃいますが、里へ降り立ったはいいけど「寺の寄合所へ行け」と言われたものの、地図見るなんて知らず、なんと里にいる青ネームの門番に「お寺どこでしょうか?」って真剣に聞いちゃったんだ。
思いっきりマジで。

そしたら、見るに見かねたベテランが、こっちこっちと寺を教えてくれたんだっけ。

で、その後
またまた何していいのか分からず、そうこうしているうちに食料が底をつき、
当然、お金も無いから、門前のネズミを倒して、その金で茶店で弁当を買ってた。

そうこうしているうちに、なんとかLvも10くらいになり
クエストなる存在も知るも、熊公に勝てなくて勝てなくてねぇ

で、最大の試練!
お手伝いを求めるという試練が必要になったんですよ

当時、里を支配?していたベテラン(里で30歳とかww)なんか
もう運上人で、声なんか掛けられないわけですよ

で、妖魔秀治のとこでずーーーっと何日間も突っ立ってて
ベテランさんから拾われるの待ってたんだ
当時、何体?7体だか5体だかでしょ?
一人じゃ絶対無理だったしねぇ

自分から声かけりゃいいじゃん?
それね~ベテラン目線ですよね
言えっこないですよ

遠くから大声で「四神募集~@盾さん、回復さん

うひゃ(゚△゚;ノ)ノヤバっ回復だって!?声かかったらどうしよ
役に立てんしww

なんて真剣に思ってましたねぇ

次回、特化1昇仙峡の巨犬~廃城の困った編へ続く・・・

思い出話、うんうん、そうだったよなぁという方ポチっと願います
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/61-ab3f6ba1

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
