• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄01⁄10(Sun)
  • 23:08

信On プチお洒落な忍者

私は争覇からデビューしました。
その頃から術忍好きなんです。
この子で何代目かな
何人も術忍を産んでます。

当時の苦い思い出があります。
野良で陸1に行った時のこと、そのうちの1人が武芸だったんです(たぶん)
話す内容からかなりのベテラン
まぁ、こちらは特化四のため行ったので、たぶんLv48かな

武芸さんが唐突に
攻撃して
はぁ、でも私サポ装備なんで火力ないですよぉと返したら
コレ着て殴ってね
と、なんと術忍一式をレンタルされたんです
陸1の現場ですよ
鎧剛鬼が首振りながら待ってる目の前でですよ
その人、武芸ですよ
d0093944_5344040.jpg


胴着だけじゃありません
頭も首も刀も特殊装備もお守りまでですよ@@
風だったか水だったかの修羅でしたねぇ
なんでそんなもん持ってんだかww
もう一回言います。その人、武芸です。

そもそも
鎧剛鬼まで走るのでさえ、つかまっては死に
走っては死に
ベテランお手伝いさんは上で待ってると思うと焦って焦って
体力戻る前に走って、また死んで・・・

たぶん、あそこでトラウマになって引退した人は多いと思う。

でもって、お説教やらご指導が連打されるとねぇ~もう
でもって、四柱遁術ですよ 当時の攻撃って
借りた修羅装備っったって、まったく空気な存在でしたねぇ

-------------------------------------------------------------
はい、想い出話はそんくらいで
今さらネタですけど・・・・

いかがですか?タイツも黒です。

天:天の上級黒染料
地:なし

え?知ってるよって?
まーねー
でもさ新人さん、案外知らないんじゃない?

普通は向かいに立ってる人のようになるじゃん
絶対、上下黒の方がいいでしょ?
深川よーぜふ

よーぜふ2

よろしかったらポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ






category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/60-f78aa4c9

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
