• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄05⁄10(Tue)
  • 23:28

信On かえでになる

巷で優秀だと噂されている彼女になってみようの巻

優秀つか、バー始まる前から封殺手裏剣に入るなんて人間では無理ww

同じ服、同じ髪型にして中尊寺「謎の少女」にログイン


背の高さ
もう少し小柄かと思っていたら意外に背丈があった

身長差2

別の角度から

身長差3

先ず、背を合わせる為に伸長薬を飲む
手持ちに3粒しか無いけど大丈夫と思う。

ちなみに市ではこんな感じで売られてる

伸長

なんだっけ?陸2の包帯ミイラだったかな
材料がなかなか入手面倒だったよね~


次に横幅は

太さ

ほぼ同じかな
あるいは豊満薬1粒くらいだろうか

では伸長を飲んでみる
1粒・・2粒・・・

うん2粒で並んだかな

伸長薬

ふむ
身長が伸びた分、横幅も少し増したので同じ体型になれた

で、問題は頭装備だ

かえでは頭装備が無い
あるいは見えないのか

攻撃力を低下させず頭装備を消そう

先ずは市で検索

身隠し価格

う~む
ちょっと手が出ない

これ入手困難なんだよねぇ

ま、やってみなけりゃ分かりません。

武蔵へGO

恨み蛇女の少し上の丘に向かう

いたいた

葦沼の大蛇

基本こいつは昼ポップなので、夜に叩いても出ません。

夜ならこっち
黒目大蛇

黒目大蛇

なんとなく黄色ネームだと落としそうな気がします。

・・・しかし、そう簡単には出ません。

その後、ここで葦沼の大蛇と黒目大蛇を狩りまくり
橋を渡って廃城方面へ向かいカエルの近くにいる葦沼の大蛇も狩りまくり

また恨み蛇女の丘まで戻って叩きを繰り返し・・・

3往復目でやっと出ました。

身隠し

ふぅ~長かった。

さっそく、これを蔵で寝ている三角木綿帽に融合してみる

防御38、腕力付与64・・
争覇・・いや新星の頃に使ってたものかなぁ
ま、いいでしょ

三角


これを融合しちまおう

最後に化粧を落としに行く。
かえではスッピンだったしね

鏡華

しかし、毎度思うけどログに表示される顔と実物がかなり違うんだよね。
鏡華さん、ログの方は髪が長くて素敵ですが・・・

rennketu.png

背景が暗いので、猫耳を付けて撮影
化粧って化けるもんだとつくづく感じた。


で、ここまでやってハタと気づいた。

かえで得意の封殺手裏剣・・・
忍法の特化だったとww

かえではオールマイティで減殺するわ、封殺手裏剣するわ、影斬りするわと大活躍ですね。

しかもPCで影斬をするには1刀じゃなきゃダメだもんなぁ

PC暗殺が小型2刀流で可能な最高技能は瞬刃風車
まぁ、お遊びなら十分かなぁ

しばらく、かえでファッションで遊んでみますね


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






category
信長の野望Online

TrackBack Url

http://hidesukitokyo.blog.fc2.com/tb.php/109-c8fa599d

プロフィール

ひでぽん

Author:ひでぽん
役に立たない信長の野望Online専門ブログ

リアル生活記事は下記へ引越しました
↓ ↓

ひでぽんブログはこちら!!

信長の野望Online

・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 ・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
